SSブログ

12月って何かと忙しい[あせあせ(飛び散る汗)] [季節]

スポンサーリンク




 早いもので・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
2017年も・・・最後の月の12月ですよ(。>ω<。)

 どんな年だったろう~[exclamation&amp;question][目]振り返る間もなく12月もなかば・・・

 12月って・・・何かと忙しい月だとおもいませんか?! クリスマス忘年会と楽しいイベントもありますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] お歳暮の準備や大掃除に追われて~~~。やりたい事はあるのに、その前にやるべき事が山積み[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 家族の年賀状作成だって12月の忙しくなる用事の1つですよね(。>ω<。) しかし・・・この年賀状 自分の年賀状は自分で作ってるって方おられますか?! そもそも、年賀状ってお世話になった方への年始の挨拶ですよねぇ~( ̄∇ ̄) それなのに・・・主人の年賀状まで私が作ってるってどうなんだろう?! 当然のように義親の年賀状まで作ってる私って・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] この人会った事ないし・・・それなのに『今年も宜しくお願いします(^∧^)』って・・・  たまには・・・一年に一回の事なんですから 人任せにしないで自分で年始の挨拶に年賀状作成してみませんか?主婦も暇ではないんですから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]12月。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。