SSブログ

私の(怒)はそこではありませんから・・・ [生活]

スポンサーリンク




 乳ガン検査の事 Yahoo!の知恵袋〈分からない事他を聞く場所〉で質問してみた( ̄∇ ̄) 皆の意見も聞きたくって・・・ でも、殆どが勘違いしている答えだった・・・・私は、大きい胸→ガンの発見が出来ない!!=太ってるで逆恨みして怒っている訳でないです。 日々、痩せたくって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]常にダイエットって思ってますから・・・

2017101811180000.jpg
↑↑↑ある日の昼食( ̄∇ ̄) 炭水化物は極力控え~たんぱく質を意識したものを食べるようにしています。
 ちなみに夕飯は下↓↓↓
2017101817340001.jpg
 ダイエットに効果的といわれてるものは取り入れる( ̄∇ ̄) この日は脂肪の分解に効果的なオニオンサラダに高タンパク質な豆腐の野菜あんかけ( ̄∇ ̄)←ずぼら主婦レシピにのせておきますね[黒ハート]

 そして・・・皿洗い中に走る!!走る!!~休んで また走る。。。 それなのに・・・実情は,なかなか思うように痩せないんです[右斜め下][右斜め下][右斜め下] 痩せるための努力は医師に言われる前から行ってるわけで・・・そんななか、ガンの発見が出来ないのを胸のせいにするのはどうなのか[むかっ(怒り)]と思うわけです(-ω-;) 確かに・・・大きな胸の人は、見つけにくいらしいですけど・・・ 患者を助ける立場の人が、「小さい胸は発見できるけど・・・大きい胸は末期までみつけれない!!」って断言して良いのか?! それならば、小林麻央さんの乳ガンはなぜ見つける事が出来なかったのか?細い方ですよね・・・・

 私は、医師の気持ち・・・心意気に(怒)てるんです(▼皿▼)

 例えば・・・他の職業で見てみてください 保育園や学校の先生が園児や生徒を見た目や性格で判断されたらどうですか?! 相手は物ではなく人間なんですから・・・それぞれに対応は、全く同じではないでしょう あなたはooだから対応出来ません!!って言われたらどうしますか? 子供のこと日々、研究や勉強しプロでないとダメじゃないですか?!

 それなのに・・・やっとこさ しぶしぶ 乳ガン検査にやってきた人に、「小さな胸の人はみつけれるけど、大きい胸の人は末期になるまで見つけれない!!」と言い放った医師って腕的にもどうなんでしょうかね(-ω-;) 安心して身を預ける事出来ますか?! 世の中には、体格のいい方は山とおられるなかで~痩せてる方ばかりではないですよね・・・ この医師には『なんとしてでも初期の段階でガンを見つけてやるんだ』って気持ちが薄い事に腹を立ててるんです。

 医師を目指したのはなぜ?! 収入が安定してるから? 総合病院で安定したイスだから・・・・  そうじゃないだろう[むかっ(怒り)]って 使命があるだろう!!医師としての・・・・そういった甘い部分に腹を立ててるんです!! ましてや,二度とこの医師には診てもらいたくない!!って患者に思わせるなんて医師として失格だと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。