SSブログ

乳ガン検査に行ってきました [生活]

スポンサーリンク




 人生初の乳ガン検査・・・ 検査をいつも遠ざけていたんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]心を決め!!行ってきました( ̄∇ ̄)  胸が小さい人は非常に大変と聞いていたマンモ検査も、胸は大きい方ですが・・・痛いのは一緒です 結構、上から抑えて、ナナメ横から抑えて、フギュ~フギュ~ 放射線科のマンモ検査員が女性って言うのは大変( ̄∇ ̄)ありがたい[黒ハート]心使い だって!!上半身裸になるんですもん(-ω-;) さすがに男性検査員は×ですよね(。>ω<。)

 それならば・・・最後の最後まで女性医師で通してほしいですねぇ~(-ω-;) 最後に男性医師が出てきて画像を見ながら胸を触るわけなんですが・・・  クドクド愚痴るわけですっ 「国からピンクリボンとかなんだかんだ言われて検査してるが、胸の大きい人はガンになりやすいがマンモや触っても発見出来んから!!小さい胸の人の方が発見しやすいだ!!貴方も大幅に痩せて胸を小さくしなさい!!」って言うわけですよ(-ω-;)  一体なんなん[むかっ(怒り)]デリカシーの欠けらもないやん!!
太ってる人は末期の乳ガンになるまで検査してても見つけられないって事?! お金払って検査して見つけられないって・・・私は、時間を割いて何しにきたん?! どんな患者のガンも見つけ出すのが医師の仕事じゃないのか? (▼皿▼)ただたんにこの医師、見つけられんかった時のために逃げ道作ってる?! そもそも、何のために医師になったんだ[むかっ(怒り)] めちゃくちゃ不愉快(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)  ピンクリボンだかなんだかしらないが・・・ 二度ときたくないわっ。(▼皿▼)(▼皿▼)(▼皿▼)  皆さんも病院選びは気をつけてくださいね!! 逆にストレスになる病院もありますよっ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。