SSブログ

乳ガン検査に行ってきます(^_^)ノ [生活]

スポンサーリンク




 いやあ~[あせあせ(飛び散る汗)]いやあ~[あせあせ(飛び散る汗)] 私の人生初体験(≧▽≦)  40代になって・・・初[揺れるハート]初体験(//∇//) 事の始まりは~職場で『乳ガン検査の必要性』を話されてる方がいて・・・「そういえば・・・乳ガン検査受けた事ない[あせあせ(飛び散る汗)]って呟いた私に、「絶対に受けておいた方がいいよ!!40代になってたら1000円で受けれるチケットが市から配布されるからっ」って教えてくれたので・・・ 早速、役所に連絡(≧▽≦)役所から1000円チケットを頂き・・・ 病院に連絡して予約!!

 確か・・・小林麻央さんも乳ガンで亡くなられたし・・・北斗晶さんも乳ガンだった(。>ω<。)
芸能界でも『乳ガンでした』って事が増えてるせいか・・・
自分の都合のいい日は予約取れず[あせあせ(飛び散る汗)]数ヶ月かかりまして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ようやく・・・今日、検査に行ってきます(^_^)ゞ
検査レポは後ほどするとして・・・
いやぁ~マジで人生初体験[揺れるハート]無理やり機械に胸を挟み込むから痛いとかなんとか(゜ロ゜;)//
話聞いてるだけで・・・怖じ気ついて逃げ出したいけど・・・
万一、万一、乳ガンが見つかったりなんかしたら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](-ω-;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
逃げたりしてたら~~~死が近づくみたいな・・・
何はともあれ~頑張ってきますか( ̄∇ ̄)


スポンサーリンク



タグ:乳ガン検査
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。