SSブログ

うちの子の文具コレクション

スポンサーリンク




 うちの末息子も早いもので中学生となったのだが・・・  まさか(゜ロ゜;)//  文具マニア?!  買い物へ行くたび・・・シャーペンやボールペンが増えてる(゜ロ゜;)//←そんなにいるのか??  ちなみに・・・ 今回、息子の文具コレクションとやらを一部 拝見[わーい(嬉しい顔)] ほんのごく一部[たらーっ(汗)]
 まずは・・・コレ!! どっからみてもペンにしか見えないが・・・・
2017100707100000.jpg
 ボタンをポチッ ポチッとすると・・・
2017100707110000.jpg
↑↑↑
(゜ロ゜;)// なぬなぬ[exclamation&question]消しゴムが顔を出した!! ちなみに、この手のなんちゃって文具は結構持っているようで(-ω-;) ペンかと思ったら・・・鉛筆が出てきた(゜ロ゜;)// 鉛筆を最後まで使い切れる文具らしい・・・

 文具への[ひらめき]ひらめきも時には大事である?!( ̄∇ ̄)
2017100722330000.jpg
↑↑↑
なんじゃこら?! 100均ショップで小さい弁当箱として売っていたらしいが・・・ うちの息子は・・・
2017100707180000.jpg
筆箱にしてしまった(゜ロ゜;)// 確かに・・・ファスナー開ければ鉛筆立てのようになり中身も見やすい(〃'▽'〃)

 何ともアイデアマンだ[ぴかぴか(新しい)] ふむふむ・・・改めて若いって色々な[ひらめき]ひらめきが出来て羨ましい~。 まぁ~勉強の方も頑張ってほしいけどね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。