SSブログ

新車購入(≧▽≦) [生活]

スポンサーリンク




新しく新車を購入した(〃'▽'〃) 新車を購入する!!って早々訪れない・・・大げさに言えばいちだいイベント!! 最近では、軽自動車だって200万円近くするもんねぇ~(。>ω<。)普通車なら350万~500万円と家に続く大きな買い物ヾ(o´∀`o)ノ それなのに・・・・・新車早々当てられたら(。・∀・。)ノって経験ないですか?! 高価な車ですが・・・必ず全ての方が大事に乗っているかと言うと、そうではない!!と言う事を忘れずに・・・。 車はただたんに移動手段の1つだから・・・って大切に乗られてない方もおられるって事に!! そういった方は人の車も同じ扱いでしかみていないので、くれぐれも泣きねいりしないようにしてください!! 例えば・・・大型スーパーなどの駐車場 あなたはどこに止めますか? 私は、出来るだけ壁側に寄せて止めます(被害少なく) 隣に車が止まっている時は観察!! ①止め方はどうか?白線の中に止めてあるか?線からはみでていないか?タイヤは真っ直ぐになってるか?〈車をいかに大切にしてるかチェック!!車に傷があると乱暴な運転手かも・・・〉 ②1つでも気になる事があったらナンバーもチェック!!〈帰りに傷があれば・・・当てた車の特定が出来ます〉 ③帰りに別の車が止まっている場合も、当てられてないかチェック!!ドア等をあてられてる事もある。

走行中もヒヤヒヤされられる車 多くないですか? 後ろから接近してきた車・・・(゜ロ゜;)//運転しながら化粧してる(▼皿▼)ちょっと[むかっ(怒り)]ちょっと[むかっ(怒り)]運転に集中しろ!! そもそも、化粧は自宅でる前にすませてくれ(-ω-;)化け姿みたくありません!! こらっ 歩きスマホならぬ運転スマホでノロノロ~危なすぎる(▼皿▼)(▼皿▼) もっとしっかり警察も取り締まり強化してほしいもんだ!!


スポンサーリンク



タグ:新車購入
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。