SSブログ

高級車の大集合!! [季節のイベント]

スポンサーリンク




 今年もやってきました( ̄∇ ̄)V 一年に一度の高級車大集合親子フェスタ[るんるん]  去年よりもパワーアップ[右斜め上][右斜め上] 去年よりも沢山の高級車が大集合してました( ̄∇ ̄)その分、車が大好きな人達も大集合でした[黒ハート]

2017052122080000.jpg

 凄いです!!日本に数台の1台がやってきてました[ぴかぴか(新しい)]オーナの方ってどんな方が乗ってるんだろう?! どんなお仕事されてる方だろう?!想像の世界ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2017052122080001.jpg

 ドアも格好いい~(〃'▽'〃)

2017052122070000.jpg
2017052122350000.jpg
↑↑↑ 高級車が続々 展示 赤線から内部に入らないでください!!ボディは触らないでください!!アナウンスも響いてました(〃'▽'〃)
2017052113360000.jpg
ポルシェって好きじゃない[あせあせ(飛び散る汗)] でも・・・・このポルシェ格好いい~[黒ハート]
2017052121490000.jpg2017052122350000.jpgIMG_20170505_052304_380.jpg
そして↓↓このフェラーリも珍しい一台!!
2017052122100000.jpg
フェラーリ会社の息子が亡くなった記念に作られ~亡くなられた息子さんの名前が付いている( ̄∇ ̄)ディーノなんだって!!!
車好き[黒ハート]の主人に教えてもらった(〃'▽'〃)

 わぁ~乗ってみたいねぇ~。でも乗れるのは選ばれた子供のみでした・・・親子フェスタだからね


スポンサーリンク



タグ:高級車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。