SSブログ

我が家の花壇~ [季節]

スポンサーリンク




 すっかりですよね~(≧▽≦) 時折、強い風の吹く日もありますが・・・ 花壇がお花で賑やかになってきました( ̄∇ ̄)V パンジーにビオラに・・・甘い香りのフリージア チューリップや水仙の花も綺麗でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

 そして・・・花壇に新顔を発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ハテ?! このお花はなんだろう?! 実は・・・植えた本人も覚えてません[あせあせ(飛び散る汗)]
2017051007490000.jpg
image.png

 たぶん・・・球根で植えたのだろうとは思います(;^_^A  春の花壇には・・・たびたび、そう言った事も起こります!!植えた本人、何を植えたか忘れる事件。 皆さんはありませんか?

 それでも、良いんです!!( ̄∇ ̄)素敵な花を咲かせてくれますから・・・雨にも負けず[あせあせ(飛び散る汗)]嵐にも負けず[あせあせ(飛び散る汗)]雪にもめげず[あせあせ(飛び散る汗)]大変な時期を乗り越え咲く花は素敵ですよね[黒ハート]
                        IMG_20170505_052304_380.jpg


スポンサーリンク



タグ:花壇
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。