SSブログ

新触感~

スポンサーリンク




 あっ[ひらめき]
これって(゜o゜;)// ヒカキン動画でみたやつ[本] 息子もヒカキンさんの動画好きで良くみてるわっ
2017050403430000.jpg

 ファンタ?!ファンタに似てるけど・・・ファンタではない[わーい(嬉しい顔)] ジュースなのに純粋なジュースではない!! ナタデココが入ってる(゜o゜;)// ゼリーのようなジュースですと(゜o゜;)//

 <span style="color:#FF00FF;">シャカシャカ~ シャカシャカ~~ してから飲んでくださいねって・・・  普通は炭酸飲料シャカシャカ~なんてしたら・・・
image.png
↑↑↑  ↑↑↑ 大変な事になぁ~る!!
image.png
だから・・・良い子の皆さんはマネしないでくださいね(≧▽≦)なんて書いてあるのに・・・
2017050403430000.jpg

シャカシャカしろとなっ しかも10回以上も・・・・ シャカシャカしてみた・・・確か以前・・・毛染めをシャカシャカした時に強くシャカシャカしたら・・・これまた液漏れにて大変やったから優しくシャカシャカ~

 んっ(゜o゜;)//(゜o゜;)// 詰まって出てこない~[あせあせ(飛び散る汗)] ゼリーもジュースもふんづまり状態ですやん。

 お箸で混ぜ混ぜしましたやん(。>ω<。) 炭酸飲料ではありますが・・・炭酸飲料だと言うことを忘れてε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ思いっきりシャカシャカ~した方がジュースとゼリーとナタデココの3コラボがうまくいくようですよっ!!

 間違っても優しくシャカシャカ~はしないでください!! 優しくシャカシャカ~した結果 (▼皿▼)(▼皿▼)フニ~[むかっ(怒り)]となっちゃいますぞっ


スポンサーリンク



タグ:味レポ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。