SSブログ

主婦の冬の悩み対策 [季節]

スポンサーリンク




 寒い冬がやってくると・・・ 悩みのタネは、乾燥、乾燥、乾燥[あせあせ(飛び散る汗)] 乾燥すると手荒れも進行するわけです。

 乾燥し油分を失った手に追い討ちをかけるように・・・おフロ洗いの洗剤が~食器洗いの洗剤が~油分を根こそぎ奪ってくぅ(≧Д≦) お陰で手はガサガサガサッガサッ パックリ割れが痛々しい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ハンドクリームは手放せません!!!

 私も・・・保湿成分の入ったクリームを使っていますが・・・

あれ?あれ??

 去年まで効果があったから、まとめ買いしておいたのに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 今年は、あまり効果ない?(゜ロ゜;)と感じた事ないですか?

 [ひらめき]そこで、ダメ元でお試ししてみました[黒ハート]

IMG_20170117_214121.jpg

↑↑↑     ↑↑↑

 CMで何度か見たことあると思います!! ありますよね?! でも・・・注意してくださいね[黒ハート]CMで同じみだからって効果100%と言うわけではないようですから (;^_^A 数年前、マニュキアの筆のような物で傷口に塗ってガードするといった商品をCMで見て購入!!塗るたびに飛びあがる痛さに中止しました(。>ω<。)酷いものでした。←訴えてやる(▼皿▼)

 CMでお馴染み“ヒビケア” ドラッグストアにて購入!! 薬剤師さんの話だと一旦 荒れてしまった手荒れは“ヒビケア”では無理があるように言われ[あせあせ(飛び散る汗)]いつもの保湿クリームを勧められました。 しかし!!意見に逆らい“ヒビケア”を購入!!

 [ひらめき]私としたら保湿クリームが効果なかったからなのに・・・同じ保湿クリームを勧められても意味がない!!

 “ヒビケア” こんなに小さいのに・・・お値段は結構しました(。>ω<。) でも・・・藁にもすがる思いです。 ガサガサの酷い部分やパックリ割れ部分に、よ~くよ~く刷り込み数日後・・・・

なっ   なんと言うことでしょう!!

 治ってます!! 綺麗に修復[黒ハート] それ以後・・・今のところ手荒れ知らずです[ぴかぴか(新しい)] “ヒビケア”少しの使用で綺麗になりました(≧▽≦) あの薬剤師さんが保湿クリームの方を勧めた意味がわかりません!! おそらく大人の事情ってやっなのでしょうか・・・手荒れから解放されるってめっちゃ嬉しい( ´艸`)



スポンサーリンク



タグ:手荒れ対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。