SSブログ

年末ですよ~ [季節]

スポンサーリンク




 いよいよ年末ですよ( ̄∇ ̄)
年末年始の準備ははかどってますか?

なんて聞いてる私・・・はかどってない[あせあせ(飛び散る汗)]

 今年は、転職して勤務時間や働く日数も増えたせいか・・・その分、収入や臨時収入も増えましたがヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
家の片付けや掃除が完全でない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ヤバすぎるよね(;^_^A
29日やん[あせあせ(飛び散る汗)]今日・・・私のブログを今、読んでくれてる人は終わった人?!
私を手伝ってぇ~ なんてね・・・
私、昨日までお仕事してました[あせあせ(飛び散る汗)]

 さぁ~後 3日 泣いても笑っても 3日です!!
本腰入れて頑張りますか!!

 まだの人は、一緒に頑張りましょう[パンチ]

 そう言えば・・・年賀状も、ようやく27日に仕上がりました!!
うん十枚も手書きしていた頃と比べたら、PCのお陰でめっちゃめちゃ楽にはなりましたけど・・・何故?!主人のまでメッセージ等までやらされてるのか訳わからん[あせあせ(飛び散る汗)]私が書いてまで出してる年賀状に価値はあるのだろうか?!
ついでに今年は・・・主人の親にまで頼まれる(。>ω<。)
いいんだけどさっ PCを立ちあげるまでが面倒であって・・・うまく立ち上がってスムーズに動いてくれたりしたら・・・デザインを選んで配置してボタン1つで印刷してくれるわけだし・・・
なんだけど、、、今年は、書店で年賀状ソフトを初購入したので
操作方法に悪戦苦闘[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]せめて、必要枚数の年賀状くらい購入してからお願いしてほしかったわ。
仕事で忙しいなか、何度、郵便局に足を運んだ事か(。>ω<。) 仕事が倍増しまして[あせあせ(飛び散る汗)]
疲労感が半端ない~。
そんな中~ウトウトしてれば、主人が怒る[むかっ(怒り)]ってなんですの(▼皿▼) ムキムキ

 まぁ~2016年も色々ありました。
文句言い出したら、きりありませんし・・・2017年は、よい年でありますように[黒ハート]

 もちろん皆さんにとっても、よい年になりますように・・・・
そして・・・来年も,どうぞよろしくお願いします[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。