SSブログ

ファイナルはじまるよ~ [イベント]

スポンサーリンク




 さぁ!!
いよいよです( ̄∇ ̄)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
今年も、やってきましたよ!!コブクロライブツアーファイナル

 10月に今年のライブツアーには参加しましたが・・・ファイナルにて今年のライブツアーの最後を見届けたいとチケットもGet!! 座席は・・・( ̄∇ ̄)「あっ!!あの席に行ってみたい[黒ハート]話しかけてもらって羨ましい!!」と見上げてた場所(//∇//) スタンド中央!!しかし・・・1列目ではないのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]
仕方ない・・・去年、ある意味 神席のような花道の前列だったもんな(-ω-;)

 さてさて・・・10月にはダイエット大成功!!で着れなかったTシャツを着て参加しましたが♪
今回は、中だるみが大発生!!

 チョコは食べるわ( ̄~ ̄) 12/15は職場の健康診断だって言うのに[あせあせ(飛び散る汗)]
お萩に大福をペロリ( ̄~ ̄)←どうすんのよ私
だって!!めちゃめちゃ 美味しいんですもん。食欲が止められない[あせあせ(飛び散る汗)]
ギャル曽根ちゃんみたく 食べても太らなくなりたいです( ̄∇ ̄)V
同じ人間なのになぁ~ 食べても太らん人がいてるんやろ(▼皿▼)不公平だ!!

 いやいや 話は脱線しましたが・・・
ライブたのしんできま~す!!今年は、友達と現地合流となるため、会場まで自力で~
方向音痴!!初めてのお使いならぬ・・・初めての珍道中!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。