SSブログ

主婦の息抜き [生活習慣]

スポンサーリンク




 息抜きされてますか?
主婦だってストレスがたまります!!
いや・・・主婦だってじゃなく
むしろ、主婦の抱えてるストレスの方が大きく多いのかもしれません( ̄∇ ̄)
ここらでストレス発散してみませんか!!

 ちなみに私のストレス発散方法は・・・
物づくりに食べる事に寝る事に・・・大きく発散はライブ参加ですか・・・
そして、今日は誰よりも早起きして( ̄∇ ̄)温かいコーヒ一入れてDVD鑑賞[黒ハート]
タブレットでdTVの登録はしてあるけど・・・たまにはレンタルショップでDVDを借りるのも新鮮よね[黒ハート]

 さて・・・
今回借りてきたDVDは こちら( ̄∇ ̄)

「母と暮らせば・・・」

 みたことありますか?
嵐の二宮君の演技がうますぎる(≧▽≦)
二宮君と言えば、去年?一昨年?の24時間テレビのドラマに出演
演技のうまさに魅了され・・・今にいたる。

母と暮らせば

 我が子を亡くす経験てしたことありますか? それとは逆の母との別れはありますが・・・
我が子に先立たれる程、切なく哀しい事はないですよね(T-T) 

 ある日、突然に爆撃が落とされ亡くなった息子が、一人残された母親に会いにくる話なんですが・・・
その息子役に二宮君。めっちゃうますぎます!!

 それにしてもですよ・・・この映画のストーリーは戦争の爆撃で命を奪われた話ではありますが・・・
「いってきます」といつものように出掛けた我が子が事故に巻き込まれて、突然にいなくなってしまったニュースも飛び込んできますよね・・・
また・・・イジメを苦にして誰にも相談できずに、命を終わらせてしまう少年少女たち・・・
あなたを産んでくれた母親の気持ち考えたことありますか?子に先立たれる親の気持ち考えたことありますか・・・?
現在は,戦争で我が子を奪われる事はないでしょうが・・・事件に巻き込まれる痛ましい事故や事件に
胸が締め付けられそうになります(T-T)
特に、女性はお腹で10ヶ月育て産み育てていくわけですから、想いもひとしおなんですよね・・・
そんな事をホツホツと思いながら鑑賞した映画でありましたよ!!


スポンサーリンク



タグ:DVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。