SSブログ

季節の移り変わって・・・ [イベント]

スポンサーリンク




 ハロウィンがすみましたね( ̄∇ ̄) 外の木々も少しづつ色付いてきましたょ・・・赤とか黄色~ 秋は、何だか山の色や木々の色をついつい眺めて~物思いに浸ってしまいます[黒ハート]  ハロウィンも終わったので・・・玄関の飾りも・・・ハロウィンから冬のイメージに模様替えしました( ̄∇ ̄)
2016110112110000.jpg

 冬と聞けば・・・寒い寒い(。>ω<。) 寒いだけの冬ですが ちょっとした心暖まる飾りを使って ほっこりポカポカしたいですよ

 これから・・・ますます冷えてきます!!
お体冷さぬようススんで温かな飲み物をとるようにしましょう[黒ハート]しょうが茶がおすすめです!!
麦茶は体を冷やしてしまうようですよ。


スポンサーリンク



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。