SSブログ

コブクロライブツアーに参加しよう [イベント]

スポンサーリンク




 今年も、コブクロライブツアーがはじまってます!!

 そして・・・
私も、10/2の名古屋ガイシに参加しますっ(//∇//)

 先日には、ネットで注文したツァーグッズが届きましたよ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20160919_060820.jpg

↑ ↑ ↑ ↑

めっちゃ ロックな感じが気入ってます(//∇//)

後ろ姿も格好いい[黒ハート]↓ ↓ ↓

IMG_20160919_060843.jpg

 しかし・・・私は名古屋ガイシでは着ずに12月のファイナルで着る予定です(≧▽≦)

 名古屋ガイシへは・・・・
2016082120180000.jpg
↑  ↑  ↑
このTシャツは可愛い系
6月に一目ぼれして買って、小さめのTシャツだったため[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
只今、体形をTシャツにあわせるため[黒ハート]ダイエット中!!!←がんばってます[あせあせ(飛び散る汗)]
約5キロ落としました[ぴかぴか(新しい)]
10/2まで、後少し・・・頑張ってます←ただいま中だるみ

 コブクロの歌に“なんで旅をするんだろう”って言う歌がありますが・・・ここまでして、“なんでコブクロのライブに行くんだろう?”

 きっと!! コブファミさんなら答えは、スグに出てくると思いますが・・・
コブクロの2人って歌がうまい!! だけではないんです(//∇//)
ライブに参加された方なら分かると思うのですが・・・MCも最高~(≧▽≦)
ライブも暖かい[黒ハート]
何よりもが優しくなれるんです!!
前に進む、勇気とかももらえる[黒ハート] これは参加された方にしか分からない、コブクロの魅力です!!
沢山の人に参加してもらいたいなぁ~[黒ハート]
そして、私を見かけたら気軽に声かけてくださいネ(≧▽≦)

ここで大事なお知らせとお願いです[黒ハート]

11/3のコブクロライブツアーの仙台2日目のチケット2枚を探しています!!
座席はバラバラで構いません。
参加する予定でチケットは取ったけど・・・
急な用事が入り行けなくなった方は おられませんか?
仙台2日目に参加したい!!とチケットを必死で探しておられるファミさんがおられます!!
是非[黒ハート]そのファミさんも無事に参加する事が出来ますように・・・拡散で回してください!!

コブクロ+コブファミさん=皆[黒ハート]友達


友達、知り合い等で余ってる仙台2日目のチケットないか確認おねがいしまっす!!

もし、おられましたら・・・私まで ご連絡お願いしますっ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。