SSブログ

秋と言えば〇〇 [季節]

スポンサーリンク




 ですね~( ̄∇ ̄)
あんなに暑かったはずの、夏も,暑さが弱まり 秋を迎えようとしていますっ

 そう言えば・・・今年の台風は、何なんでしょうね?!
次から次へと生まれてきますが・・・いつもと進路が違うんですよねぇ~。
いつもは通過していくはずの北陸をうまい具合に避けていく台風[台風]
有り難いといっちゃあ 有り難いが・・・普段、通過しないような地域を通過していきますので
くれぐれも注意するようお願いします!!

 さて・・・ですよ

秋と言えば・・・??
昔から言われてますよね(≧∇≦)b

スポーツの秋に実りの秋!!
読書の秋に・・・食欲の秋
秋になると、秋限定メニユーなどが登場したりして誘惑がいっばいですよね( ̄∇ ̄)
私も、ついつい買ってしまいます。
秋って・・・美味しい物も沢山、ありますもんね( ̄∇ ̄)
ダイエットされてる方は、くれぐれも食べ過ぎには注意してくださいネⅱ

 また、秋と言えば(^_^)v
芸術の秋!! ステキな絵だったり・・・ステキな音楽を聴いたり
のんびり秋の夜長に星空を見上げてみるのもいいですよね(//∇//)

 そう言えば[ひらめき]
まもなく私も大好きなアーティストさんのライブにいってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
心身共に癒される時間[るんるん]
皆さんは、どんな秋を楽しみますか?


スポンサーリンク



タグ:秋の〇〇
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。