SSブログ

友達とランチの日 [イベント]

スポンサーリンク




 今日は、仕事が休みの日(^∇^) 友達に誘われて[黒ハート]新しくオープンしたココ!! "baby face"
2016052521130000.jpg
個性的な外観( ´艸`) そう言えば・・・車でココを通るたび記念撮影してる人がいて、気になってたんだ( ´艸`) そして、私も写真を撮る・・・。 中にも仏像が一杯~。いったい どんなお店?! そう言えば[ひらめき]沖縄料理のお店もあるけど・・・ヘビとか蛙とか出てきたらどうしょう?!
2016052521120000.jpg
うーん。 タヒチとか外国を感じさせるインテリア( ´艸`) ココはどこ?私は?! 観葉植物もいたるところに飾ってあります( ´艸`) 最高6人掛けまで対応のテーブル[黒ハート] もちろん2人掛けのテーブルもあり、カーテン等での目隠しも可能です!!予約は昼間の平日でも必要!!との事で友達が予約をとってくれてました[黒ハート]

タッチパネルでの注文となっていて・・・メニューも豊富[黒ハート] 日替わりランチもボリュームあり( ´艸`) 友達とワイワイ♪いろんなものを注文してシェアして食べても美味しいかも( ̄∇ ̄)

 
 ちなみに・・・仏像が何体も飾ってあり一風変わってはいますが、極々、普通のフアミレスです ( ̄∇ ̄)[黒ハート]安心してください!!蛙やヘビは出てきませんから( ´艸`)  

 それにしても、メニューが多かったですが・・・友達リクエストのサーモンのカルパッチョとホーレン草のクリームチーズオムライスをシェアして頂く[黒ハート] めっちゃめちゃ美味しい( ̄∇ ̄)
 パクパク食べて・・・カラッポになって気がついた(゜o゜;)[あせあせ(飛び散る汗)] 写真!!写真!! 撮るの忘れてた(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)なんと言うこと・・・写真がない[あせあせ(飛び散る汗)] 私のした事が・・・写真を撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]デザートから( ´艸`) デザートも豊富にあり悩みましたが・・・・コレ[黒ハート]
2016052521110000.jpg
友達が選んだデザートが[右斜め上]480円( ̄∇ ̄)
2016052521090000.jpg
私が選んだのが[右斜め上]こちら生チョコパフェ380円( ̄∇ ̄) 大きさを選べれるのもいいね[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。