SSブログ

主人の大好きな高級車 [イベント]

スポンサーリンク




 慌てて仕事から帰ってきて何ごとかと思ってたら・・・ 「お前にも、いいものある。準備して出掛けるぞ!!」 「いいもんってなに?」 「コブクロがきてるぞ!!」 なんぞと見え見えのウソ(-ω-;) (ふん(-ω-;) 仕方ないなぁ・・・・ついて行ってやるか。) ついて行った先で見たものはコレ↓↓↓
IMG_20160516_053632.jpg
 後で、ネットで調べたところ 1億円!! 1億円(゜Д゜)  1億円もする車が既に完売!!てるって言うから驚くよねぇ~(゜Д゜))))/ 「すげえなぁ~[黒ハート]って言葉 連発して眺めまくってましたが・・・私、とっても暑いんですけど・・・しかも、この時期の紫外線はお肌にだって良くないのにさぁ~(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)  しかも・・・当たり前ですが、コブクロのライブなんて何処にもありませんから(-ω-;) 「350キロもスピードでるんやゾ!!」って・・・・ そんなにスピードの出る車だなんて( ´艸`)危険すぎるし!!! そもそも、どこでだすねんなっ(-ω-;) 突っ込みたい事は山ほどありますが・・・フェラーリが数台揃うのは珍しいと言うことで写真は撮っとこう。 そこに、こっちも見てくれば!!と凄いエンジンオンに振り向けば・・・
2016051521220000.jpg
ディアブロって言うんですってょ( ´艸`)同じく高級車!! 私にはうるさいだけのエンジンオンなんですけど・・・あの音がいいんですってよ(-ω-;) 訳わから [あせあせ(飛び散る汗)]  それよか、そんなもの,お金があるって事は生活にも余裕があるって言うことでしょう( ´艸`) 寄付しなさい!!募金しなさい!! お金は、もしもの時に天国には持ってけんけど・・・善意は天国に持ってけるよ!!なんて思っちゃいました( ̄∇ ̄)

 そして、高級車のオーナはトラックに愛車をのせて帰るって(゜Д゜)またまた、驚く・・・乗らない車?!贅沢すぎる!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。