SSブログ

やっと見つけた!!11歳息子の欲しかったもの [ショッピング]

スポンサーリンク




 YouTubeで見てからと言うもの・・・
雑貨屋さんに行くたびに探し続けてた( ´艸`)
 
 先日も・・・大阪のloftで探す[あせあせ(飛び散る汗)]大阪のloftにならあるかもしれない( ´艸`)
しかし・・・結果は見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]YouTubeでやってた”ウンコ石鹸″はどこに?
って言うか・・・”ウンコ石鹸″とは・・・(゜Д゜)とても臭そうなネーミング
この頃のお年頃って・・・実に変わった物を欲しがる(。>ω<。) ましてや、皆の嫌がるような
“ウンコ石鹸”なんて(゜Д゜)
“ウンコ”って聞くだけで触りたくないのに・・・石鹸とは・・・どんな物なんだ[exclamation&amp;question]


 そして・・・
案外、近くで見つけた[ひらめき] 同じ県内で見つけるとは思いもよらなかったぞ~!!


 ウンコ石鹸( ̄∇ ̄)


2016050521310000.jpg

 息子の  「 やっと!!みつけたぞっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 」
満面の笑顔を撮影したかったが・・・
撮影拒否されてしまった(。>ω<。)
そりゃあ~探してた物が ウンコ石鹸なんて(゜Д゜) 変わり者にはみられたくないものなぁ~。

 ウンコ石鹸だけじゃなくウンコ入浴剤まであり( ´艸`) お買い上げ[黒ハート]

 ウンコだなんて・・・帰りの車の中が臭くなりそうだが( ´艸`)
意外にもウンコ石鹸は茶葉の香り~[かわいい] で茶カテキンに殺菌効果あり( ̄∇ ̄) 臭いを防いでくれるんだとか・・・ウンコ入浴剤の方だって バラの香りってめちゃめちゃ意外な香り~。

2016050521330000.jpg

 そして、ウンコ石鹸のリアル感たら・・・ブッ( ´艸`)
笑っちゃいそうです。

 笑うと言えば・・・パッケージに書かれていた ウンコの種類にも笑っちゃった(≧∀≦)


くウンコの種類〉 マシンガンうんこ→とんでもない速さで出てくるのでパンツを素早くおろさないといけないウンコの事 気合いだっ~ウンコ→あまりにも固いため、掛け声が必要なウンコの事 エアーウンコ→出そうなのにオナラしか出ないウンコ スプラッシュウンコ→勢いがあるため、水の跳ね返りがあるウンコ ちぃーっす!ウンコ→あまりにも巨大なため、流したつもり流れきらず水面下より こっちを覗いてるウンコ(゜Д゜)怖すぎ!! ウンコ親父→自分がしたはずなのに・・・親父がしたような臭いのするウンコ (゜Д゜)ヤバすぎ[あせあせ(飛び散る汗)] 爆発ウンコ→下痢の時に起こる症状。とにかく飛び散るのでご注意ください!!

 



スポンサーリンク



タグ:面白グッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。