SSブログ

宿無しでもなんとかなった!!GW前半 [季節のイベント]

スポンサーリンク




 5月のイベントと言えば、大型連休のGW!!ただいま、真っ只中ですが・・・前半のGWはどこかに出かけていましたか?  我が家は、毎年の事ながら予定を立てるのが、ギリギリ 普通は、数ヶ月前から予定を立てて宿を抑えるのですが・・・GWだって言うのに早くて一週間前~ 今年だって4/28まで「GWの予定ないです!!」なんて言ってたのに・・・その晩ですよ4/29の予定が決まったの[黒ハート] しかも、障害児含む5人家族だっていうのに・・・宿も決まってない状態で 「富士山をみに行こう!!」って出かけるんですから・・・ 富士山の予定が、次男の「東京に行きたい[黒ハート]って東京ですよ( ´艸`) 宿が取れなかったらどうするのって思われるかもしれませんが・・・宿にこだわれなければ何とかなりますって( ´艸`) うちみたいな、障害児もいてるから和室で・・・って家族でも宿を押さえれたんですからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  世田谷区にある元は下宿に使ってたのかな? ”やどかん”ってお宿( ̄∇ ̄) 一部屋2~3人定員の一部屋12000円なり!! お風呂はなく共同シャワーにはなりますが、近くを歩けばイオンスーパーもあるし( ´艸`)お弁当屋もあるから、寝泊まりするくらいなら丁度いい[黒ハート]

 東京ドームシティに行ってきたよ!! 強風のため動いてなかったけれど・・・ビルの間を走り抜ける ジェットコースタ ー(゜o゜;)  すごっ

2016042911140000.jpg
東京ドームも初めて生でみた!!
2016050101140000.jpg
 主人は、見学もしたかったみたいだけど・・・ KAT-TUNのライブと重なってたみたいで( ´艸`)沢山のファミさんがゾロゾロ~( ̄∇ ̄) 〝東京はいいな[黒ハート] 芸能人一杯でぇ~〝

 次の日は、帰り支度で、富士山みにいったよ[黒ハート] やっぱぁ~富士山は日本一の山だね( ´艸`)
IMG_20160430_090014.jpg

 富士山で芝桜祭りもしてるから検索してみて[黒ハート] めちゃめちゃ綺麗やから(*⌒▽⌒*)
IMG_20160430_104210.jpg
 日本人より、外国人や中国人の方が多かった( ´艸`) 現地で食べた 甲州名物ほうとう "/_images/blog/_52a/hrtama0109/2016043011290000.jpg" target="_blank">2016043011290000.jpg 思ってた以上に具沢山だったし・・・ 普段、野菜嫌いの次男が 「おいしい[黒ハート]って汁まで全て飲み干してた(*⌒▽⌒*)   ※メロディロードを通ると( ´艸`)耳をすましてみて[黒ハート]    富士は日本一の山~[るんるん]って流れるょ( ´艸`)  GW中は、渋滞に巻き込まれる事もあるけれど・・・ 何とかなるものです。子供だって小さい頃から振り回されてるので、それなりに順応していくものです[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。