SSブログ

我が家で起きた心霊現象の解明は・・・ [心霊体験]

スポンサーリンク




 おはようごいます_(._.)_
 今朝は、めちゃくちゃ早起きです。って言うか23時に寝たら、0時半に目が覚めちゃいました。布団の中に居たって 眠くないなら仕方ないと起きてきたわけですが・・・静まり返る家の中って言うのはやはり怖いです(T_T)
ましてや、主人の寝てる部屋は何だか知らないけど・・・苦手(T_T)/~~~ 主人は昨晩から仕事で留守にしてるから尚更ですね。音のすると言う日本人形も置いてありますしね(゚Д゚)ノ

 我が家の日本人形
 私の嫁入り道具として母が買って持たせてくれたものです。今はタンスの上に飾ってあるのですが・・・昔は、嫁入り道具の一つに日本人形は良くあったことらしい・・・・日本人形を持たせると言う風習は江戸時代の頃からあったようで、"厄除けの身代わり"の意味があったようなのですが・・・霊感の強い人のお話によると、日本人形は人の魂が入りやすいとも聞きます。
 先日、ドーンと言う音がしたようですが・・・再び音がしていないようです。タンスの上の日本人形のガラスが風もない部屋の中で何故?!音がするのか不思議なんですけど・・・「何なら、下へ連れてくるか?」なんて主人に言われましたけど・・・さすがにちょっとね・・・
主人は、仕事柄、トラックで色々な道を通ります。中には、たった今死亡事故があった道も通らないといけないんですよね・・・知らず知らずに何か連れて帰って来てるんだろうか?!
 とにかく、盛り塩です。音のする意味は何なんだろう?!いまだ解明されず[あせあせ(飛び散る汗)]

盛り塩に付いて・・・
 私の盛り塩を置くきっかけとなったのは・・・"毎晩続く金縛りで眠れない"と霊感の強い友達に話
をしたら盛り塩の事を教えてくれました。盛り塩は、厄除けや魔除けに効果的なんだそうですよ!!
飲食店の玄関先などに置いてある盛り塩も分かる気がします


スポンサーリンク



タグ:日本人形
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。