SSブログ

我が家の心霊現象 [心霊体験]

スポンサーリンク




 うーん。
 確かにね・・・我が家で見っちゃったんですよね( *´艸`) 信じてはもらえないかもしれないですけど・・・私自身、普段から金縛りくらいの現象は持っていたんですけどね( *´艸`)
あれは・・・確か・・・只今11歳になる次男を出産した時、次男と2人で一階の和室で寝てたんです。(今も寝てますけど・・・)  夜中に、ふっ とトイレに目が覚めて[目]起きようとした、その時ですよ!!寝ていた足元を、白い着物のような物を身に付けた髪の長い女の人が スッ~~~~~~って通り過ぎて行ったんです(゚Д゚)ノ いてる訳のない人!! 
もう、怖くって 怖くって動けませんって(゚Д゚)ノ トイレに行きたいのに・・・何処かで遭遇したら何て考えたら怖すぎる!! 全ての電気を付けて、恐る恐るトイレに行きました。

 まあーそれだけでも恐ろしいと言えば恐ろしいんですけど・・・・
次男が3~4歳になった頃だったでしょうか?! トイレに行った次男が血相を変えて帰ってきて
「お母さん!!トイレに怖い顔した知らないおばさんがいた!!」
なんて言った事もありましたね(>_<)  怖すぎる[あせあせ(飛び散る汗)] そんな事を、霊感の強いお友達に話したら・・・玄関先に右と左に盛り塩をしておくように[揺れるハート]って言われて、盛り塩をする様になったわけなんですけど・・・
お友達の話によると、目に見えないだけで色々なところに浮遊霊が存在するんですって(゚Д゚)ノ その霊を知らず知らずに連れて帰ってきてしまうとか・・・・その時に、役立つのが玄関先に置いた盛り塩が霊の侵入を防いでくれるんですって( *´艸`) それ以来、盛り塩を起き、ホラー映画を視る時は塩の交換も怠らないようにしているわけですが・・・最近、主人がね・・・何だろうね・・・・トラックの運転手だから連れて帰って来るのかなぁ( *´艸`) 2階の主寝室で一人で寝ている主人なのですが・・・
夜 寝ようとすると・・・・日本人形が置いてある辺りから、風もないのにカタカタ音がするんですって(゚Д゚)ノ どう思います?! お正月の三が日は音がせず・・・再び音がして・・・
つい先日も「昨日は、音がなぜかしなかったんだよね・・・何かあるのかなぁ?!」なんて言ってた晩は・・・ガタガタ ガタガタっていつもより大きな音がして怖かったんだとか・・・・一体何なんだろう?! 私達には聞こえないんだけど主人には聞こえるらしくって"(-""-)"  何だかね・・・ 私的には主人の寝てる部屋は以前は寝てたけど・・・音は聞こえないものの・・・何か嫌な感じはあったんだけど・・・何なんだろう?! 全国にもいてるかなぁ?!我が家の不思議現象って・・・ あまりにも、主人が真面目に話すから話題にしてみました。


スポンサーリンク



タグ:心霊現象?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。