SSブログ

ジャパンアミューズメントエキスポ [イベント]

スポンサーリンク




 いいね[黒ハート]いいね[黒ハート]都会の子は、楽しそうなイベントが目白押し( ´艸`)
幕張メッセでゲームセンター新作がし入場料金だけで遊べるイベントだって!!!
うちの子もゲーム大好き[黒ハート]Wiiuに3DSにマイクラがやりたくって(≧∀≦)家でお手伝いして、お金ためてプレステビータも買ったよ[黒ハート]
 でも、ゲームセンターの新商品だって!!!都会の子供達は、ゲームセンターの立ち入りって大丈夫なのかな?!田舎の方では、学校から″立ち入り禁止”になってて時折り、先生方がゲームセンタ一等へみまわりに行ってるみたいだよ( ´艸`)だから、ゲームセンターに入れるのは都会へ遊びに行った時くらい。
 ゲームって何だろうね・・・子供だけでなく大人も一緒になって楽しめるって言うのがいいよね[黒ハート]現代版、スキンシップって言うの( ´艸`)
今春、4月に登場する、絵をキャラクターを小さい子でもあやっつって遊ぶゲームも凄い[ぴかぴか(新しい)]って思った。 私の頃は、ゲームウォッチとかファミンコンとかが主流で・・・それでも、なかなか手に入れる事って出来なくってさっ(。>ω<。)そんな事思ったら、今や持っていない子の方が少なかったりするんだよね( ´艸`) 
 そう言えば、何年前の新聞だったっけな・・・・とある施設では認知症予防の為に、テレビゲームをやるんだって(゜o゜;) 寝ても覚めてもゲーム!!ゲーム!!の生活は体によくないけど・・・程良くよい感じにテレビゲームなんかで息抜きするのはよいのかもしれませんネ[黒ハート]
 私自身も、パラダイスベィとブラウンファームは私の息抜きようにあります( ´艸`)子供だからとか大人だから・・・とか全然関係ないですよね。楽しめたら良いですから[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。