SSブログ

PC更新プログラム~イライラ[むかっ(怒り)]

スポンサーリンク




 うーん。(>_<。)只でさえスマホやタブレットとネットに繋がる機器が増えて・・・
PCを立ち上げる機会も以前より減ったけどさっ[ふらふら]
それでも、キーボードで文字を直接打ちたくなるんですよ!!なりませんか??
それなのに・・・PC たまに立ち上げたら・・・

「プログラムを構成しています。処理にしばらくかかります。電源は切らずにお待ちください!!」ってなんなん[むかっ(怒り)]

しばらく・・・って言いながら、まもなく2時間、2時間ですよヽ(*`Д´)ノ
それなのに・・・28%しか進んでない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ってどうよ[むかっ(怒り)]
今、使いたかったのに・・・働く気 ゼロ嫌になっちゃう(>_<。) PCを使おう!!って気持ちまで無くなっちゃうわっ
何とかならんもんですか??

 まさかっ[ひらめき]主婦は暇と思ってますか?
ハッキリ言って暇ではありませんのヽ(*`Д´)ノ
PCのプログラムの立ち上げの数時間 じぃ~と 何時間も待ってたら何も仕事になりませんから・・・
すぐにでも改善していただきたいものですわ・・・。そんな事、思った事ありませんか?
益々、我が家のPC離れが進みますわ~。


スポンサーリンク



タグ:PC事情
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。