SSブログ

どうなってくの私の体~ [生活習慣]

スポンサーリンク




 早いもので・・・40代ですよ(。>ω<。)
気は若いつもりでも・・・体の中は老化してくって事なのか[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
シワにシミに痩せにくくなった体にダイエットで苦労する(。>ω<。)
疲れだって残りやすくって・・・最近,レバコールを飲み始めた!!
若い頃と違ってサプリが必要なお年頃なのか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 末息子も中学生になり楽になったといえば楽♪
友達とカラオケやランチする時間も増えた・・・

 でも・・・体の不調は出てくる・・・
生理不順image.png
規則正しく来ていた生理に旅行の予定もたてやすかったのに[あせあせ(飛び散る汗)]毎月ズレてくるようになった[あせあせ(飛び散る汗)]
遅れてくるのなら全然構わないし・・・このままこなくっても平気なんだけど・・・早くくるようになった(゜o゜;)//ただでさえ貧血気味っていわれてるのに・・・
生理も1~2週間・・・一回くるとダラダラ~長く続くから[あせあせ(飛び散る汗)]大好きな温泉も行けやしない(▼皿▼)

 そんななか、やっぱり!!ヤバイ?!
生理が少なくなってきた  かな?!って思ってた矢先・・・再び生理(T.T) なんなんなん?! これって・・・ガンとかも疑った方がいい?
子宮内膜症ってのもあるけど・・・子宮ガンとか・・・先日も知り合いの人も不正出血で検査してもらったら・・・ポリープが見つかったって言うし・・・病院に行った方がいいよね・・・絶対!!

 女の人って、ついつい後回しにしがちだから・・・
行ってくるわε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。