SSブログ

自分の体との付き合い方~ [生活習慣]

スポンサーリンク




 人生~40年を迎えると・・・さすがに体の不調も出てきますねぇ[右斜め下][右斜め下][右斜め下](。>ω<。) 自分では若いつもりでいてもですよ、体の中では老化がっっっ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)  先日、毎月やってくる生理が止まらなくって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 普段から貧血気味の私のピンチ!!! 病院へ行ってきました(-ω-;)案の定~子宮関係の癌検査!!仕方ないわな・・・出血が止まらないんですから

 その結果をこの度 聞いてきました(;^_^A 万一、癌だったら・・・(。>ω<。) 今年の予定が変わってきますし・・・今年の予定どころか、今後の人生も変わってきますが・・・早期発見!!早期治療!!を行えば、助からない病気ではなく助かる病気なんですよね!! 結果は・・・『しろ』癌はみつかりませんでしたが、私の従姉は3人目を出産時に産まれてこなくって[あせあせ(飛び散る汗)]急遽、帝王切開にて出産したお陰で早期の子宮癌が発見され全摘し命拾いしました。←後から考えても鳥肌ものですよ。あのまま普通に自然分娩だったら・・・子宮癌に気付かず[あせあせ(飛び散る汗)]気がついた時には危なかったかもしれませんよね・・・(。>ω<。)

 さて・・・私ですが 出血の原因が癌ではなくって良かったのですが・・・ ここのところ生理の量と周期の乱れがあって困ってるんです(-ω-;) 一度、やってくるとダラダラ~と居座り(▼皿▼) ようやく終わった[ぴかぴか(新しい)]って思ってたら数週間でやってくるから大好きな温泉にも行けない(▼皿▼) 医師に訴えた結果・・・今後,出産の予定  ない!!ない!! って事で器具か薬で生理を止めてもらう事に・・・器具は飲み忘れる心配はないが、感染の可能性もあり定期的(5年に一度の取り替え)が必要らしい[あせあせ(飛び散る汗)]薬は保険が効かないため自費にはなるが、飲み忘れる事がなければ手軽に生理を止められるε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ毎月の嫌な生理とバイバイ(@^^)/~~~出来る!! 貧血も改善と言う事で薬を飲み始めました[黒ハート]


スポンサーリンク



タグ:体質改善
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。