SSブログ

特別ご招待日~略して特招会

スポンサーリンク




 ウフフ( ̄▽ ̄)[揺れるハート] ラッキーだぁ[るんるん]

 近くの美容室に行きたい為に、止めさせてもらったアルプラの駐車場~~~ 何かいつもと違うなあ?!って思っていたら・・・・ 特別ご招待!!略して特招会やん(≧▽≦)v めちゃめちゃツイてるやん( *´艸`)ってなわけでお買い物[るんるん]お買い物[るんるん]

 そこでGetしてきたものが・・・・コレ[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
グラノーラフルーツ.jpg
 ひときわ人だかりの多かったため・・・何だろ?!と行ってみると( *´艸`) 《パックに詰め放題500円!!ルールは蓋が閉まればOK!!》 フルーツグラノーラプルーンクルミ杏子?! アーモンド乾燥トマトチップバナナチップ!!の詰め放題!! しかも!!砂糖やノンオイル( *´艸`) 健康的なおやつやん( *´艸`)

 確か・・・美容や健康、ダイエットにも良かったような・・・・ 早速、調べてみました[黒ハート]

バナナチップ⇔油を使ってるかノンオイルなのかでカロリーが変わってくるらしいが・・・表記はノンオイル、砂糖不使用でした!!それなら問題なしです!! 栄養豊富でダイエット効果もあり!! なんですって(゚Д゚)ノ パインチップ⇔脂肪燃焼効果がある( *´艸`) 体質改善等にも効果を発揮する( *´艸`)めっちゃいいね(*^▽^*) 胡桃⇔ほっほほほ(≧▽≦) ナッツ類の中で堂々 健康食品1位[ぴかぴか(新しい)]凄くないですか?!健康・美容・ダイエット効果!!すべてに抜群効果( ̄▽ ̄)人気上昇中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  血液サラサラ効果があるので生活習慣病の予防にもなる[揺れるハート]食物繊維も多いから便秘も予防!!ストレス軽減!!高血圧予防やむくみ対策まで出来るの!!めちゃめちゃ( *´艸`)万能ナッツ胡桃やん!! 今日からおやつは胡桃!! 胡桃にするぅ( *´艸`)

アーモンド⇔胡桃に続いて2位!!ビタミンEを多く含んでる事によって細胞や血管の老化を防いでくれる( *´艸`) 骨しょしょうしょの予防や便秘予防にも繋がる?!って事は・・・・私達、世代だけでなく年配の方にも良いって事よね(*^▽^*)

 ナッツ類はちまたでは脂肪分が多いとか何とか言われているようだけど・・・?!  ナッツの脂肪分は体に良い?! 善玉コレステロールを増やし、悪玉コレステロールを減らす効果がある!! 心不全や動脈硬化予防にも良いと聞けば、甘いお菓子を食べるよりかは断然ナッツを選んで食べた方が、今の私には良いよね(*^▽^*) ダイエット効果もあるみたいだし・・・ それにしても、驚いたのは\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ドライトマト?! 恐る恐る試食( ̄▽ ̄) あまっ 甘い!! 意外でした( *´艸`)

 年齢重ねていくと、知らぬ間に体のあちらこちらに体の不調が出てくるんですよね~~~~。 それを補ってくれる物があるとしたら?! ドライフルーツやナッツ?! 砂糖や油不使用だったら効果絶大って事ですよね( *´艸`) 独り占めして食べちゃおう[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。