SSブログ

名車好きにはたまんにゃい~自動車博物館

スポンサーリンク




 近くに住んでいたと言うのに・・・ ただの一度も行った事なかった[ふらふら]

 そんな場所ってありませんか?ありますよね?

 たぶん・・・子供に言われなかったら(。>ω<。) これから先も行ってなかったかもしれません。。。マジで(゜ロ゜;)/
だって・・・“自動車博物館” って言うんですよ!!車に興味がなければ・・・縁がありませんって[あせあせ(飛び散る汗)]

 入園に大人1000円ですか?! 結構・・・高いと思いません?! まぁ[ひらめき]それだけに、世界の名車がデッ デ~ンと勢揃い!!

 使うことの出来る(゜ロ゜;)// 世界のトイレも勢揃い!! 車と無縁のトイレなのに・・・なぜ? とは思いましたが 実際に使えるトイレですよ(;^_^A
2017032001040000.jpg
2017032001030000.jpg
↑↑  ↑↑
どこぞの、お金持ちのお嬢様が乗っていそうな・・・・ あっ
ちびまる子ちゃんに出てくる・・・はなわくんが乗っていたかも(〃'▽'〃) 羨ましいね~
他にも・・・元ダイアナ妃の乗ってられたと言う車も展示されてましたよ( ̄∇ ̄)

 さすがに・・・この手の車は少なかったかもしれませんが
IMG_20160516_053632.jpg
↑↑↑↑
この手の車になるまでの車はありました[ひらめき]
でも・・・面影があるような・・・ないような・・・ 車の歴史をみたような感じで案外面白いかも( ̄∇ ̄)
2017032001110001.jpg2017032001110000.jpg
博物館の中の小さなレストランのカレーライスも・・・ う~ん。お値段的には量の割には高めですが・・・美味しかったよ(〃'▽'〃)V


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。