SSブログ

仕事して合間に勉強!!時々息抜き~ [介護の知識]

スポンサーリンク




 介護のお仕事を続けていくために・・・ もっと介護を極めたい!!極めるためには介護福祉士の資格はGetしたい[黒ハート]と乗りかかった船( ̄∇ ̄) しかも私・・・ツイてるよねえ~(≧▽≦) 今年の1月に試験を受けた人は実務講習代モロモロが実費だったらしいのに・・・全額、職場が負担してくれる(≧▽≦)V←めっちゃ ありがたいです!!授業料10万円近くいりますからね・・・その分、(;^_^Aプレッシャーは半端ないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  早朝や夜間にテキストを開けて・・・教科書を読んで勉強!!勉強!![猫] 学生以来の勉強!! めっちゃ新鮮[ぴかぴか(新しい)] しかし・・・夜間は昼間の疲れが出てきて眠い( ^.^)( -.-)( _ _)眠い  駄目だ!!このペースだと3月実務講習に間に合わなくなる!! 自分を奮い立たせる[パンチ] 勉強して職場でも生かす!! あの教科書の内容が役に立つ( ̄∇ ̄)こういう事ね[黒ハート]  そして、たまには息抜き~ 友達とランチやカラオケで歌って喋って笑ってストレス発散!! そして、またまた頑張る[パンチ]  主人はバカにするけど・・・ 私だって、ヤル時はヤルんだよ!!  そもそも、何もしないで 何もしないことを仕事のせいにしてる主人にだけは言われたくない[むかっ(怒り)]  頑張ります!!
何とか・・・数枚、テキスト完成!!
明日にでも送ります!!


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。