SSブログ

可憐に咲いた夏の花 [季節]

スポンサーリンク




 今年の も花壇がの花で賑やかになってきました。  ほらっ( ´艸`)

2016070407490000.jpg
ポチュラーカラ←名前違ってたらゴメンナサイ!! 植えた時の苗はとても小さくって・・・本当に咲くのか?って言われましたが・・・・ 沢山の花をつけ、花壇の縁取りを飾ってくれてます( ̄∇ ̄)  花って・・・すごいなぁ~ってつくづく思います。 花壇の花もそうだけど・・・重いコンクリートを押しのけて芽を出した花の種なんて(゜Д゜) 頭が下がりますよ。


 人なんて人の数だけ問題が起こって争いが起こる[がく~(落胆した顔)] 自分の産んだ子なのに、育児放棄児童虐待 イヤになっちゃう~[あせあせ(飛び散る汗)] 自分が産んだハズの息子や娘に虐待を受ける親たち(。>ω<。) ちょっと悲しすぎませんか?! 虐待とは 暴力ふるうだけが虐待ではありません!! 精神的に追いこむ。生きていくために必要な物を与えない!! 無関心も立派な虐待と思います!! もし・・・あなたが実の我が子に将来虐待されたらどうでしょうか? たいがいは、嫌でしょう?!好きな人なんていませんよねっ だったら、今すぐにやめましょう!!止めましょう!!

 どうか・・・・争うことせず咲く花をみならってほしいなぁなんて思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。