SSブログ

ダイエット食品

スポンサーリンク




 うーん。何でやろ?! 齢いくと痩せにくくなったなぁ~って感じませんか?! 若い頃は、今から思うと簡単に体重が落とせてたと言うのに・・・「いつからでも痩せれるよね~。」なんて思ってたら40代になり(。>ω<。)“さぁ~昔の体形を取り戻すぞ!!”なんて思ったのに・・・痩せれるどころか、お腹のお肉がクッションのように成長してる((((;゜Д゜)))) 激ヤバすぎます(。>ω<。)  そう言えば、冷え症になり低体温症やん(。>ω<。)  低体温症って聞いたことありますか?!聞いた事ありますよね?! 若い頃は体温が高めで問題はなかったのですが・・・年々、齢を重ねていくと習慣生活の中で低体温な体になっていくようです(。>ω<。)  夏場、エアコンの温度を下げ過ぎていませんか?!春夏秋冬~季節を通して、ちゃんと湯船に浸かっていますか?暑いからってシャワーで済ませていませんか?冷たい食べ物ばかり食べていませんか? 体の表面だけを温めるのではなく内臓を温めてあげる事が大事なんですって( ´艸`)内蔵を温める事は内臓機能を高め常に燃焼する体を作ってくれるらしい[黒ハート]  そこで、目に止まったのが・・・
コレ!!   
IMG_20160410_044921.jpg
 痩せにくくなった体に効く( ´艸`)燃焼系サプリ[黒ハート] 写真は割り引ききいて800円な~り。定期便申し込むと毎月4980円で理想な体型に近づけてくれる( ´艸`) 藁にもすがるつもりで初めてみようかなっ[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。