SSブログ

安達祐実さんおめでたショートカットに・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




 スポンサーリンク






おっおおお!!
 安達祐実さんと言えば、あの安達祐実さんですよね( ´艸`)
「同情するなら、金おくれ!!」の←かなり古い話ですけど・・・
あの安達祐実さんで間違いないですよね?!←かなりしつこいですが、間違いないようで日付も確認しましたが・・・子役デビューで有名になった安達祐実さんで間違いないです!!
 安達祐実さんと言えば、以前はスピードワゴンの方と結婚されてましたが離婚。スピードワゴンの方は、復縁を望まれていたのかたびたび発言されていましたが・・・・別の方と再婚。確かスピードワゴンの人との間に生まれた女の子がいましたよね( ´艸`)親権は、安達さんにあり一緒に再婚されたのでしょうか?!そんな中の″おめでた[黒ハート]”長かった髪もショートにされてましたが・・・とても、似合ってましたね~幸せそうなお顔でした( ̄∇ ̄)
 今度こそは、産まれてくるお子さんのためにも幸せになってほしいなぁ~って思います。
そう言えば、育休中に不倫されてる人もいましたし、何年か前には、不倫を正当化して″不倫は文化だ!!゛なんて発言された方もいましたが・・・本当、不届きもの[むかっ(怒り)]ですよね(-ω-;)
不倫をしたいなら結婚しちゃいけない・・・ってそれでは不倫にはならないか・・・
とにもかくにも、男性の代わりに女性は、男性の血を引く子供を10ヶ月、お腹に宿し産むのです。
難なくこなしているように見えてるかもしれないですが・・・時には命がけにだってなるんです。
それなのに、不倫だ!!浮気だ!!って何をしてるんですか?!
そんな、暇があるのなら妻を敬い手助けする時間に当ててほしいものです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。