SSブログ

とんだ勘違い~

スポンサーリンク




 先日、スーパーに久しぶりに行った!!なんて言ったら普段、何もしていない人に聞こえてしまうが[あせあせ(飛び散る汗)]

 ただ単に・・・他のブログを読んでいただいたらわかりますが・・・・
長男のヘルペスの治療の為、約一週間入院生活でしてん[ふらふら]無事に退院して、いつもの生活が戻ってきまして・・・ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏なんですけど・・・
留守にしていた分、冷蔵庫の中味がっっっ ほぼからっぽやん(。・_・。)ノハッ
家族5人分の食材を買い込みに出掛けたわけですわっ。

 ふむふむ。と色々な使えそうな食材を買い込んだ訳ですが・・・・
相変わらず[あせあせ(飛び散る汗)](゚Д゚)野菜は高いねえ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いくら体にえ~言われても・・・・あんなに高いと・・・素通りしてまうわっ
キヤベツも税込みで300円はしますやん(。・_・。)ノ ブロッコリーなんてぶったまげえ~!!
高いからって特別大きい訳でも・・・柔らかいキャベツでもないのにヽ(*`Д´)ノ
重たい思いして、よう持って帰らんわ[むかっ(怒り)]
今年の雪と寒さの影響で純粋な野菜は育ちに影響を受けてしまったって事らしいね。

 まぁ~そんな中でも、代用品の野菜を買いました[黒ハート]
豆苗や小松菜・・・豆苗なんて安いお値段で3回くらいは水栽培で育ちますさかい・・・
めっちゃ助けられてます。中には「生で食べたらマズい。」って話もききましたが・・・我が家の場合は味噌汁の具や炒め物に使ってます!!栄養価も高いって事やし・・・まだ当分は助けてもらおう豆苗様[黒ハート]

 パンや飲み物も買いました。
お昼に帰ってくる息子の為に買ったので、ショッピングカートの中にお弁当2つにドリアが2つ入ってましたので・・・・当然の事ながらレジの人に聞かれます( ´∀`)

「お箸はいくつつけますか?」・・・・まあーね。お弁当の数を見れば、いくつお箸が必要くらい分かりますよね?!まさかっ[ひらめき]一人で2つのお弁当を食べると( ̄~ ̄)?! 私は、ギャル曽根ではありましぇん!!
「2つつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]」の後にドリアが2つあったので・・・スプーン2つもお願いしますと伝えました。

そんな中,帰宅して驚く事になるっっ

箸が2つの後に出てきたものが・・・・

プリン用のスプーンが2つ・・・・えっ?! なんておっちょこちょいな店員さんなの?!デザートなんて買ってないのにサービス?!なんて思っていたら・・・ない!!  ない!!
何処にも入ってない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](゚Д゚) まっまさか・・・ドリアの為に頼んだスプーンがデザートのスプーン?! 自宅で良かった・・・コンビニ等で移動中のお弁当だったら・・・ドリアが食べれなくなるところやん(。・_・。)ノハッ
笑うしかないけど・・・何を思って、そのスプーンを渡されたのか疑問[がく~(落胆した顔)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。