SSブログ

大晦日のお出かけ~ [イベント]

スポンサーリンク




 年末年始のお休み(〃'▽'〃)
あなたは、どう過ごしますか?

 適度なリフレッシュも兼ねて・・・
大阪のユニバーサルへ行ってきました[黒ハート]
ここは、数年前・・・・次男(現在12歳ですが)、3歳の時に連れて行った時には「帰る!!帰る!!」と大泣きされた場所。
小学6年生の修学旅行で思うように乗り物に乗れなかったことから・・・今回、リベンジにやってきた訳ですが・・・
辛口意見を最初に言わせてもらうと・・・駐車場3000円って高くないですか?
以前、来た時はシニア割引?!くらいだったような・・・・ディズニーリゾートにも言えることですが・・・障害者(障害児)割り引きがなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]今でも、ディズニーリゾートでは障害者割引などなく・・・それならば[ひらめき]入園料は?入園券はなくパスポートのみ[あせあせ(飛び散る汗)]そんなの重い障害をもっていたら・・・アトラクション等に制限あるし・・・付きそいの家族も誰かが犠牲になり乗れないって言うのに割引なし、パスボートのみって・・・ちょっと不公平感ありますよね・・・その部分、ユニバーサルさんは見直されたようで、チケット販売時に手帳提示で ご本人半額の付き添いも半額になるようですよ(≧▽≦)
手帳の種類は、うちの子の場合、療育手帳の子と身体手帳の子 2人が半額の付きそい2人が半額料金になるので、お出かけの際 手帳を忘れないように[黒ハート]

 いやぁ~数年ぶりのユニバですよ
新しいアクションも増えてましたね・・・しかし、残念[あせあせ(飛び散る汗)]なことに大晦日の日は17時に閉園って早すぎません?カウントダウンに参加する人は入れますけど・・・その場合~18時?19時越えると2Dayパスポート料金発生します(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)// ひぇぇ~!!
それならば・・・早く閉園するのであれば、料金の割引はあるのか?←ありませんから・・・改善して頂きたい!!って思いました( ̄∇ ̄) 私の辛口意見です。

 めちゃめちゃテンション[右斜め上][右斜め上]のお姉さんのいるターミネータ
次男のオススメのスパイダーマン!! うんうん[黒ハート]確かに,あの乗り物 気入った!!
3歳に乗った時は、かなり泣かれた[あせあせ(飛び散る汗)]ジョーズも楽勝(≧▽≦) 大人になったね

 ハリーポッターエリアは大人気[黒ハート]整理券が発行されるほどの人気エリア
2017010105240000.jpg
写真撮影されてる方が沢山おられました( ̄∇ ̄)V
中国人?外国人・・・アラブ?
お国はどこなんだろぅ?

2017010105250000.jpg

 日本のクリスマスは終わりましたけど・・・ユニバは、まだクリスマス?
世界ギネスに選ばれたらしい、大きなクリスマスツリーにところどころにクリスマスを感じさせられる飾りが印象的でした[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。