SSブログ

世の中の矛盾に呟く [世の中、おかしいだらけ]

スポンサーリンク




 何だかね~。 世の中の矛盾点を感じずにいられません[あせあせ(飛び散る汗)]  何故?!車の法定速度が決まってるのに・・・法定速度以上のスピードが出る車を造るんでしょうか?! 法定速度以上でる車をつくるから、人は法定速度以上のスピードを出したくなる人がいるんです!! 法定速度以上のスピードが出なければ、スピード違反者もいなくなるでしょうに・・・  ちょ ちょっと待って!! あの信号機(゜ロ゜;)?? 道なき山の方に向いてるんですけど・・・ 必要なんでしょうか? 信号機1つ設置するだけでも、お金がかかるって言うのに・・・ 無駄に予算使ってません?! まさか(゜ロ゜;)??山の野生動物用の信号機とでも?!←認識できませんって!!  それに[ひらめき] 最近、ポケモンGOですか・・・あれも、ハッキリ言って可笑しくないですか? だって、数ヶ月前に歩きスマホで事故多発!!とか歩きスマホ禁止とかCMも流れてましたよね?! それなのに・・・ポケモンGO!!が日本にもやってきて子供はもちろんの事、大人までもがポケモンGOに夢中で禁止のはずの歩きスマホって・・・可笑しくないですか? 大きな事故に繋がらなければよいですけど・・・確かに良く歩けばダイエットに繋がる? しかし、大きな事故にでも巻き込まれて命でも落とすようになったら・・・ダイエット!!なんて 言ってられませよ(。・∀・。)ノ だから、私は絶対にしません。子供にもさせません。 矛盾点多すぎますもん。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。